カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜来週こそは廃都にもっと出たいものです

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
今回もすぐ終わりました~
正規兵判定から戦争開始の待ち時間のほうが長いよー
20140928zz2.jpg

先に本陣攻撃を受けて長引く気配があったけど・・・
20140928zz3.jpg

カウンター
20140928zz4.jpg

すさまじい火力でマスコアを削りました~
(゚∀゚)みんな火力UPしてるね~
20140928zz5.jpg

続いて王国
20140928zz6.jpg

王は全然人いませんでした
20140928zz7.jpg

おつかれさまー
20140928zz8.jpg


---その他---
大きい盾!
なかなか高性能らしい
20140928x1.jpg

水曜だったかな?
廃都出ました
20140928x2.jpg

土曜の攻城も1時間ほど覗いてみました
20140928x3.jpg

戦闘を楽しみました~
20140928x4.jpg


---きょうのらぴん---
20140928zz1.jpg

盾で隠れてます
20140928r1.jpg

20140928r2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク
15分ぐらい?で終了~
20140921zk1.jpg

帝コア攻撃~
20140921zk2.jpg

20140921zk3.jpg

続いて王コア攻撃~
20140921zk4.jpg

戦闘が楽しめるのは廃都のみですね~
運営はいつになったら各戦争の調整するのでしょうかね~
もう手遅れなので何もしないのかな~それだと残念です~

---その他---
戦争後は久々に演習に行ってみました
みんな強すぎる・・・
20140921zk5.jpg

演習で見かけたけど、タゲ合わせ上手かったです。
恐るべしドワ!
20140921zz1.jpg

金曜は早く帰宅できたので廃都~
廃都がいちばんマシですね~
20140921zz2.jpg

対人イベ?で箱もらえました。
首ネックレス用のディレイ-1%の魂が出ました~
クラメンからアタリかもと聞きました
20140921zz3.jpg

---きょうのらぴん---
ワープ運送がんばです
20140921rr1.jpg

20140921rr2.jpg

20140921rr3.jpg

20140921rr4.jpg

20140921rr5.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜今月は多忙で平日戦争INは困難~
攻城も守る城なくてパス~
更新が週1になりそうなグータラブログw

1週間ぶり戦争~
クラメンが先週より多めでした
20140914zz1.jpg

コンジュの輸送は失敗
デバフに弱いのですぐ寝ます
20140914zz2.jpg

PTからはぐれて本陣防衛してる間に帝国本陣が落ちました
20140914zz3.jpg

続いて王国へ
20140914zz4.jpg

ゴリ押し!
20140914zz5.jpg

(゚∀゚)o彡゜おつかれ~
20140914zz6.jpg

王本陣攻め中にグッ◯さん発見~
たぶん元気そうでなによりー


---その他---
飼い猫(ドワ?)がメタボ(?)なりんりさん
餌の量の調整は難しい
20140914xx3.jpg

お腹は出ているが、背中の筋肉はすさまじいw
20140914xx3a.jpg

(゚∀゚)b とても元気そうですw
20140914xx2.jpg


---きょうのらぴん---
20140914rr1.jpg


20140914zz7.jpg

20140914zz8.jpg


(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜とうとうピスメ城落城~
約1年、連合に貢献バフありがとう~

王国は攻城塔を使ってたので、こちらの援軍は間に合わず~
20140907koo1.jpg

すごい火力の攻撃がバンバン飛んできます
20140907koo2.jpg

落城後は別の城へ遊びに行ったり~
20140907koo3.jpg

激しい戦いが~
20140907koo4.jpg

20140907koo5.jpg

(゚∀゚)来週から攻城はしばらく未参加かも~
運営が全然テコ入れしないからね~
ともかく、今まで防衛参加した方々におつかれさまー!

---きょうのらぴん---
猫、竜、羊
20140907rr1.jpg

戦争前
20140907rr2.jpg

お布団状態
20140907rr3.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w