カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
速攻で終わってしまった~
白油飲んでしまった人の叫びがぁ~
20141201zz1.jpg

序盤、自陣に攻めてきた帝を撃退後にカウンターで帝本陣にワープ!
20141201zz2.jpg

マスコアまで侵入!私はもうマスコアしか見えていませんでした!
20141201zz3.jpg

マスコア落とした瞬間に終了!
Σ(゚∀゚)えええ?
シャウトやログを見直すと、自陣攻められてたみたいです~w
イノシシ武士はダメですね~反省~
20141201zz4.jpg

---その他---
散歩していると・・・大量のエンキが・・・
20141201xx1.jpg

すごいオーラダメ!
20141201xx2.jpg

久々に攻城を覗いてみると・・・
井伊さんが城ゲットしてた~
20141201xx3.jpg

---きょうのらぴん---
20141201r1.jpg

近接職で遊ぶらしい~
(゚∀゚)近接職は修羅の道です~!w
20141201r2.jpg

20141201r3.jpg

寒くなってきました~
数年前から話題の着る毛布ですね!!(違
20141201r4.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
連合勝ちました~
20141124z1.jpg

序盤~
橋までの距離は帝国のほうが近いみたい
着いた時には、罠と壁が・・・
20141124z2.jpg

王の塔取りが異様に速い~
序盤から全拠点のプレッシャー
20141124z3.jpg

前半、両国に狙われたのは帝国みたいです~
両門壊れてました~
20141124z4.jpg

点数リードの王に先落とされるとキツイので
帝本陣攻め重視~
20141124z5.jpg

帝落とした後は王攻め~
20141124z6.jpg

撃退されますが、かなりマスコアを削れたので有利に
20141124z7.jpg

その後、なかなか落とせませんでしたが・・・
20141124z8.jpg

王の重要拠点を落としたり牽制して本陣の守りを薄くした後
王マスコア破壊成功~
20141124z9.jpg

---その他---
噴水を見つめるラロスの方々
20141124y1.jpg

---きょうのらぴん----
20141124r1.jpg

20141124r2.jpg


---パンドラ以外---
パンドラでは、ほぼ絶滅中のドワーフさん達の映画w
12月?日だったかな~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜最近かなり寒くなりました~

今回のジーク、連合は即退場~
他国は指揮官有りで指揮高かった感じかな?
SSは終了時の1枚のみ・・・・
20141117zz1.jpg

終了後の演習に1回だけ行ってみたけど・・・
みな強すぎて、このチャリでは何もできない~
20141117zz2.jpg

---廃都---
帝陣の壁上にハマった!
竜から降りると、脱出できました~
20141117xx1.jpg

---きょうのらぴん---
20141117rr1.jpg

黒甲冑
20141117rr2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜今回のジークは激戦でした~
500mlの飲み物が無くなるぐらいヒート

今回はコンジュさんの輸送成功かな?
後半、ワープ出すだけのお仕事お疲れさまでした!
20141110zz1.jpg

序盤、王の塔取りが速くてヒヤヒヤ
20141110zz2.jpg

帝攻めや王攻めにも参加
20141110zz3.jpg

激戦です
20141110zz4.jpg

中盤ぐらいに王が帝に落とされます
20141110zz5.jpg

ここからが真の激戦!
ポイント復帰使用で本隊は帝国本陣にプレッシャーをかけ続けます
その間に別働が塔取り方針に~
20141110zz6.jpg

終了コール直前?
連合が全拠点制覇で勝利~(たぶん
(゚∀゚)??? 勝利表示が出たとき、 あれ??って感じでしたw
20141110zz7.jpg

帝国が9を落とす直前に一瞬だけ全塔が連合になったってことかな?(たぶん
勝負は最後までわかりませんね~
20141110zz8.jpg

---その他---
中央で何やらユーザーイベント?
オークション形式なイベントだったらしいです~(途中からでしたので詳細不明です~
20141110xx2.jpg

たしか月曜は圧勝だった
20141110xx3.jpg

銃からアポ弓に~
20141110xx4.jpg

竜剣士
20141110xx5.jpg

最近話題の塔加工職人の居場所発見!
20141110rr2.jpg



---きょうのらぴん---
20141110rr1.jpg


20141110rr3.jpg

20141110rr4.jpg
20141110rr5.jpg

再会おめでとう~w
20141110rr6.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク
退場負け~
コンジュ不足(不人気職ぽいもんね・・・

全然SS撮ってなかった
20141103zz1.jpg

帝攻めても、1割りぐらいしか門を削れない・・・
今回は戦力も不足?
20141103zz2.jpg

他国攻めてる間に本陣落ちてしまいました~
(´・ω・`)おつかれ~
20141103zz3.jpg

---その他---
マイリーン銃使い(レアだ~
20141103ff1.jpg

マイリーン弓使い(あれ?
20141103ff2.jpg

モラエルからゲットの剣で二刀だったかな?
リザードマン
20141103ff3.jpg

リュート君が指揮!超がんばってましたw
惜しくも負け~
20141103ff4.jpg

NPC
20141103ff5.jpg

暗黒剣士ぽい
20141103ff6.jpg

マラークをゲット(ヴェルさんに感謝
20141103ff7.jpg
---血鎌チャリ + マラーク の使用感---
・マラークアンガー(遠距離)
良スキル(クリティカルヒット時、硬さ普通ぐらいの敵に約1000~2000ダメ)

・騎乗時、スキル使用不可でした・・・(´・ω・`)買う前に見てなかったw
持ち替えで対処しようと思ったけど、持ち替えるとディレイ発生

・血鎌チャリにはベストマントではないけど、基本的に高性能なので問題ないかな~と思いました。


---きょうのらぴん---
20141103rr1.jpg 20141103rr2.jpg 20141103rr3.jpg

20141103rr4.jpg

20141103rr5.jpg 20141103rr6.jpg

ついった~(調整中 表示されなくなった!w