カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは敗北~
次回からは重要拠点の防衛と敵国の重要拠点を育てさせない事が重要になりそ~
本陣門かなり固いみたい~

序盤はメモ取りと拠点削りに~
20150125zz1.jpg

拠点の防衛戦とか久々w
がんばったけど数回攻められて9落ちてしまいます~
石も人も足りなかった~
20150125zz2.jpg

帝国の重要拠点も守りが固い~
左右から敵の増援がくる~
しかも速い、ワープ位置が微妙に毎回違う
かなりやり手のコンジュが居るのかも!(予想
20150125zz3.jpg

(゚∀゚)o彡゜コアのギリ落とし等、駆使してましたけど敗北~
無念です~
20150125zz4.jpg

---きょうのらぴん---
アポ弓!
20150125rr1.jpg

2刀
20150125rr2.jpg

辺境のラピン族と思われ(嘘
20150125rr3.jpg

POT素材配布ありがと~
POTを飲んでクレさんの負担を減らそう~
20150125rr4.jpg

(゚∀゚)b
20150125rr5.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは敗北
本陣の門が硬くなったよー

序盤は塔取りに行ってました~
クラン内ではモンクがブーム?w
モンクって敵のエース職も弱体や無力化するので強いね~
かなり以前の廃都ですが、王のモンクと桜華ジャガのコンビの連携が厄介でした~ 記憶に残ってます~
20150119zz1.jpg

しかし、本隊にコンジュ不足(?たぶん?)との事で本隊合流~
20150119zz2.jpg

でもラロスさんと別動することに~
(゚∀゚)b 頼もしい~
20150119zz3.jpg

がんばるも、点差は広がるばかり~
何故か帝国は連合本陣に攻めてきます・・・
落としてもポイントで王に逆転できないと思うのだけど・・・(仕様変わった?
20150119zz4.jpg

(゚∀゚)o彡゜本陣防衛~
20150119zz5.jpg

王本陣攻めてる隙に帝国が乗り込んできて退場負け~
帝国にアポ弓3人ぐらい居たような?アポ弓部隊?!恐ろしい~
20150119zz6.jpg

---きょうのらぴん---
ウサギ
20150119rr1.jpg

ララちゃんは多忙&やる気低下みたい~
20150119rr2.jpg

ざわざわ・・・
20150119rr3.jpg

2色の美しい剣を下げてます
20150119rr4.jpg

(゚∀゚)o彡゜

ジークは本陣落とされて退場負け~
本隊の戦闘は強かった感じだけどね~
20150112zz1.jpg

序盤の橋の戦闘も優勢
20150112zz2.jpg

敵本陣攻めで負けるが、結構粘れた~
肝心の門は余り削れてなかった感じ?
20150112zz3.jpg

バフ大変~
LV65になれば+9になるのだけど~(たぶん
20150112zz4.jpg

王攻め中に、本陣落とされて敗北~ 無念~
20150112zz5.jpg

---きょうのらぴん---
おしゃれなラピン達~
20150112rr1.jpg 20150112rr2.jpg
20150112rr3.jpg

箱~
20150112rr4.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜今年1回目のジークは敗北~ 無念~

連合ファイトー
20150105zz1.jpg

敵本陣を攻め~
20150105zz2.jpg

マスコアまで数回行けましたが、落とせませんでした~
20150105zz3.jpg

自陣の門壊れ~
20150105zz4.jpg

ポイント差もあり、賭けで王国本陣攻めるも・・・・
その間に帝国に自陣落とされてしまいしました~
20150105zz5.jpg

---きょうのらぴん---
あけおめ~
20150105r1.jpg

おしゃれ
20150105r2.jpg

そっくり
20150105r3.jpg

ぎゃあぁぁ
20150105r4.jpg

おしかったw
20150105r5.jpg

(゚∀゚)o彡゜あけおめ!

(゚∀゚)o彡゜あけおめ!ことよろ~

2014年のパンドラは、グロッシュデユープバグにはじまり悲惨でした~
この騒動で多くの人が消えていった感が~
アップデートやバランス調整も全然物足りなかった~
おそらく資金も技術も人手も無い運営で期待はしてませんが、2015年はもう少しがんばって欲しいかな~

カウントダウ~ン
20150101_x11.jpg

三国の人々が集まりました~
20150101_x12.jpg

(゚∀゚)o彡゜あけおめ!!
20150101_x13.jpg

イベントMAPには羊が~
かなり良く出来てるw
20150101_x14.jpg

PKイベントでした~
20150101_x16.jpg

---2014ラスト廃都---
(゚∀゚)負けた~!来年も楽しみましょ~よい戦いを~
20150101_x2.jpg

---その他---
鈍器のような杖
20150101_x1.jpg

---ことしのらぴん---
最近多忙みたいで不在だけど久々にIN
でも飲み潰れてて2014ラスト廃都は不参加でした~
20150101_r1.jpg

ついった~(調整中 表示されなくなった!w