カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
なんとか連合勝利! 最後は運でしたね~

序盤は13と本陣をウロウロしてましたけど~
戦闘少なめでした~
20150223zz1.jpg

13が育ってくると、だんだん敵の攻撃が激しく・・・
20150223zz2.jpg

中盤にとうとう落ちました~
本陣は帝国からの猛攻 + 13は王国からの猛攻
(゚∀゚)もう少し守りたかった~
20150223zz3.jpg

王国に逆転されてしまいます~
王国の16が育ってしまいました~
20150223zz4.jpg

終盤に連合逆転~
何故だろう?帝国倒したキルポイント?
20150223zz5.jpg

帝国が本陣に攻めてきて
塔取りに行けなかったけど・・・
20150223zz6.jpg

ギリギリで王占領の★多め拠点8を落とせたらしく
なんとか勝利~ おつかれ~
20150223zz7.jpg

---うわさ話---
イベントの5VS5の優勝?(まだ予選かな?)は マロ+カラミ+支援?な編成だったらしい~
やはりマロとカラミがコアか~

---その他---
魔法?物理に見える!
20150223xx1.jpg

---きょうのらぴん---
なつかしい~ 忙しくて話しかけれなかったw
20150223rr1.jpg

青毛のラピソ
20150223rr2.jpg

決まってます!
20150223rr3.jpg

精錬を応援?する赤いラピン達
20150223rr5.jpg

リンリさんせっかちありがとう~!
しかし・・・ゴニョゴニョ~
20150223rr6.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは残り2分で負けてしまいました~

序盤から戦闘多かったです~
20150216zz1.jpg

本陣の攻撃受けてるのに誰も気が付かなかった~(人手不足・・・)
さすがに硬くなった本陣の門も、フリーで殴らせてたら序盤で残り20%に~
20150216zz2.jpg

塔を取りにいったり~
20150216zz3.jpg

本陣と重要塔の防衛で大忙し
20150216zz4.jpg

大ピンチがありましたが~
め組モンクペアが敵の雷竜槍をウエポンブレイクしたりと活躍!w
20150216zz5.jpg

終盤、王国の全拠点落とし阻止で出かけたけど・・・
本陣ピンチのシャウト戻ってきました~
たしかに大ピンチw
20150216zz6.jpg

しかし、終了2分前に王国の全拠点占領で敗北~
(゚∀゚)はげしいジークでした!
20150216zz7.jpg

---そのた---
なつかしいお人が~
20150216xxx1.jpg

攻城に久々に参加~
なかなか戦闘多かったです
攻めは楽しいね~ 守りは・・・・
20150216xxx2.jpg

---きょうのらぴん---
レベル上げありがとうございます!
20150216rr1.jpg

アサぽくない?
20150216rr2.jpg

話題の雷竜槍
連合では二人目? 刺さってますよ
20150216rr3.jpg

なつかしい人が!
久々に様子を覗きにきたみたい~
20150216rr4.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜チャリオット弱すぎる!
みなさん運営にメール送るときは「チャリオット弱すぎ」と追加おねがいします~
キャラ作り直せばいいのだけど・・・面倒で・・・(*ノ∀・*)テヘ

<理由>
◆専用スキルが使えない&モーメント系スキルはラグで肝心な時に発動しない

◆火力インフレでドラゴン即死
 ・HP高いが柔らかいドラゴン、現状はインフレ火力で即死!
  しかも落馬時の硬直で落馬後も即死率高い~




(゚∀゚)o彡゜最近欲しいのが 雷竜両手槍!
これはヤバイ!

初めて見たのは廃都で帝国の騎兵さんが使用~
一人で本隊に壊滅的打撃!まさに無双!
強すぎて鯖にもダメージ与えてそうでした~すさまじいラグが・・・・

昨日の廃都ではNさんが歩兵槍で無双状態(PTメンの厚い支援もあってと思いますが
もちろんダントツ覇王~

アイテム紹介で見た感じだと、そんなに強そうではなかったのに・・・
rr01.jpg

もしゲットしたら、アバドンの魂Mの「魔法攻撃命中時1%の確率で獣の刻印060を与える」とかと相性がいいのかな?
攻撃射程上げる? 筋力を上げる? 攻撃速度を上げる? どれがいいのか気になる所です。

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!連合勝った~
重要拠点を育てて守りぬいて勝利~

序盤からハンデポイントもあってリード
20150208zzz1.jpg

帝国の重要拠点攻撃~
2回ぐらい落とすチャンスあったけど失敗~
石とか奪えたのにね~
20150208zzz2.jpg

石管理の方々お疲れ様~
20150208zzz3.jpg

防衛~
20150208zzz4.jpg

連合勝った~
(゚∀゚)o彡゜おつつ!
20150208zzz5.jpg

---その他---
久々にゼロット参加~
前回より多かったみたい~
亀が飛んだ~!
20150208xxx1.jpg

ゴーレム叩きには自信があったけど・・・
ジアハートさんに負けた~
さすがです!
20150208xxx2.jpg

鬼退治
20150208xxx3.jpg

宿に兜の置き忘れ
20150208xxx4.jpg

りんぐさん覇王おめ!
たしか2回連続かな?
20150208xxx5.jpg

Pandora Battle Colosseum でテスト鯖ぽいのが解放~
最近、チャリオットの弱さに辟易してたのでジャガのテストしてみようかな~と思ったけど・・・
装備揃えるの面倒になってログアウト~

大会も 5 vs 5(かな?)で少し新鮮で面白そうだけど未参加かな~
ガンスリのキスマークで確実1キル作戦を主軸にした戦い方とか面白そう!と妄想したりしたけど・・・
実行に移すパワーが出なかった~

バル鯖の人もいるので 賑わってました~
20150208xxx6.jpg

---きょうのらぴん---
刺さってますよ~
20150208xxx7.jpg

20150208rrr1.jpg

20150208rrr2.jpg



(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
SSほとんど撮ってなかった・・・
連合敗北~

序盤から、みんなで石集め徹底してました~
20150202zz1.jpg

橋の戦いはあっさり敗北~
20150202zz2.jpg

SS無いけど中盤は連合の重要拠点で激戦!
結局は帝国に落とされ連合の勝ち目は無くなるのですが・・・
後半は連合の怒りが帝国にw
PT内でも帝に勝たせなくない!と思ってたら・・・
他のPTの方々も同じだったらしく

後半は帝国の重要拠点に総攻撃~
帝国の行動を封じ込め~
20150202zz3.jpg

王を勝たせることに成功?
20150202zz4.jpg

---その他---
ゼロット覗くと・・・
この人数で30討伐達成してるみたい~
人減ったね~
噂だと精鋭もかなり少ない見たい~
王国が1PT以下の時もあったとか・・・
20150202xx1.jpg

何刀流?w
20150202xx2.jpg

---きょうのらぴん---
顔大きい!ドワ並に大きい!
ドワでしょ!?
20150202rr1.jpg 20150202rr2.jpg
20150202rr3.jpg

瀕死マツカさん・・・過労かな~ 心配ですw
20150202rr4.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w