カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは敗北
むねん~

帝国ポイント+でスタート
20150330zz1.jpg

戦闘~
20150330zz2.jpg

王本陣に攻撃仕掛けたりも~
20150330zz3.jpg

しかし、先に本陣門破壊されたのは連合でした~
マスコアまで攻撃受けたりとピンチ
20150330zz4.jpg

防衛中は暇でした~ とほほ~
20150330zz5.jpg

最後は本陣アタックも門破壊すらできませんでした~
反対側の門は帝国が突破してたみたいです~
20150330zz6.jpg

(゚∀゚)o彡゜侵入
20150330zz7.jpg

---その他---
久々に攻城で防衛の手伝い~
20150330kk1.jpg

槍に乗って戦うマレッタ流槍術
20150330xx1.jpg

久々にみたシルさん
20150330xx2.jpg

---きょうのラピン---
充電中
+ -
20150330rr1.jpg

20150330rr2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!たぶん連合勝ちました~
最近、エンチャしてると味方バフ欄しかみてなくてw
半分、無心で反射カチカチポチポチモードです
20150323zz1.jpg

別動PTで主に王の牽制で動いてました~
20150323zz2.jpg

序盤は帝国がリード
20150323zz3.jpg

中盤ぐらい?ポイントが並びました~
20150323zz4.jpg

本隊の動きや、流れを全然把握してませんでしたが
連合TOPに~
20150323zz5.jpg

帝国のポイントの落ち込みがすごい・・・
何があった?
たしか、このまま逃げ切って連合勝利~

別動PTに遊びに来てくれた、ぱんどらぁさんマラソンお疲れさまでした~
このPTに魚はキツかったと思います ><
攻城ラピンx2匹の火力がヤバイ・・・
20150323zz6.jpg

---その他---
ロックしてますねw
20150323xx1.jpg

寝てる
20150323xx2.jpg

GMが居たみたい
20150323xx3.jpg

---きょうのらぴん---
魔法でみんなとろけるのです
20150323rr1.jpg

聖職者ラピン
20150323rr2.jpg

夜だと剣がきれいですね
20150323rr3.jpg

zZZ
20150323rr4.jpg

20150323rr5.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
負けました~ おつかれ~

序盤、拠点13狙われます~
石がないので落ちました~
20150316zz1.jpg

取り直した後も来ました~
20150316zz2.jpg

帝国がリードしてました~
なかなか点数が追いつきません~
20150316zz3.jpg

偵察もできるエンチャ!
帝本陣に偵察~ 門が削られてる!
20150316zz4.jpg

戦闘~
20150316zz5.jpg

王がポイントTOPに~
20150316zz6.jpg

終盤、偵察に行くと
帝国本陣が王に攻められてピンチでした~
20150316zz7.jpg

しかし、何もできず~
帝国は王に落とされました~
20150316zz8.jpg

負けた~ お疲れ様です~
20150316zz9.jpg

---その他---
白髪ヒュマオ 目立つ!
20150316rr7.jpg

廃都4000差
しかし敗北~ キツイ~
20150316rr5.jpg



---きょうのらぴん---

20150316rr1.jpg

動物園
20150316rr2.jpg

足が細すぎると不評w
20150316rr3.jpg

20150316rr4.jpg

ネギもってる!
20150316rr6.jpg

ラピン戦隊
20150316rr8.jpg


(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜運営の甘い罠
S3雷竜武器チケがガチャ1回目で当たりました!
これは罠だ!
+7までに最低5回は壊れるんだ!
武器に合わせて指輪や魂やら色々と買い直しを迫られるんだ!w

★ガチャ回すまでの経緯
「雷竜槍修正されたし、+7の売りないかな~」とコメボ眺めてると・・・
「(求)s3雷竜・・・・(略」
「s3あるの?」と、公式確認すると2000PPガチャの2等
今はエンチャでのんびりプレイをエンジョイしてるし
同じ2等の盾が欲しい~と思いガチャると・・・・
「s3雷竜」が!
20150315x1.jpg
何故か5000PPあったので
2回目回したら大ハズレでした
(゚∀゚)o彡゜告白の魂ってナンダヨ~


(゚∀゚)o彡゜グロッシュ回収されたみたい~
中央に露天が~
メインキャラが0グロッシュで超貧乏になってました~
金槌とか売って稼いだグロッシュが~・・・
まあどうでもいいかw
20150315r1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジークは連合勝利
久々かな? かなり厳しい戦いでした~
ギリギリって感じ~
20150309zz1.jpg

とにかく王国が強い~キツイ~
コール後に攻撃来た時は、ほぼ全軍で迎撃したのに負けて石奪われるし~
20150309zz2.jpg

全然SS撮ってないやw
忙しくて忘れてた~
20150309zz3.jpg

帝国戦
20150309zz4.jpg

連合の重要拠点は王にあっさり落とされたので~
後半は少しダメムードでしたけどね~
20150309zz5.jpg

王の重要拠点は落とせなかったけど
何故か点数はリード
20150309zz6.jpg

(゚∀゚)o彡゜逃げ切り勝利!お疲れ~
攻城ラピンのリングさんが1位!3位にとこさんも!
20150309zz7.jpg

---きょうのらぴん---
むむ!このラピンは!?
20150309rr1.jpg

このアイテム貰えませんでした~
デイリガチャ回す癖が無かったので・・・逃しました~残念
20150309rr2.jpg

エンペラ~
20150309rr.jpg


---その他---
マイクラ買いました~
しかし、このゲームすると3D酔いしました・・・(3D酔いとか人生初! はじめは風邪かとw)
連続では10~20分ぐらいしかプレイできない
マイクラ1

---その他2---
インド料理屋でチキンバターカレー食べました・・・
・・・
・・

不味かった・・・
チキンバターカレーって甘いんですね・・・
知らなかった・・・

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク 敗北~
まさか王国が帝国本陣落とすなんて~

開始前の様子
20150302zz1.jpg

重要拠点には マツカさんとパンツの仲間達が籠城に~
(゚∀゚)o彡゜感謝!♪★
20150302zz2.jpg

連合がリードしてます
20150302zz3.jpg

また全然SS撮ってなかった・・・

後半、連合の重要拠点はマツカさんの叫びとともに落城~
王の拠点が育っていたので攻撃するも・・・・キツイ~
20150302zz4.jpg

そして終盤、王の育った拠点は諦めて、他の拠点を攻めるも・・・
帝国本陣が王に落とされました~
王の部隊見ないのでアヤシイね~と会話あったけど・・・的中!w
20150302zz5.jpg

(゚∀゚)o彡゜gg all
20150302zz6.jpg

---その他---
イベントの大会はくろゆきさんが優勝?みたい
(゚∀゚)o彡゜おめでと~ 見に行けばよかったな~
20150302xa.jpg

---きょうのらぴん---
との
20150302rr1.jpg

謎の宝箱
20150302rr2.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w