カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク
奇跡的に勝利を拾いました~

(゚∀゚)o彡゜防衛してました~
20150629zz1.jpg

チラホラ攻めてきます~
20150629zz2.jpg

激戦~
20150629zz3.jpg

そしていきなり後半w(SS撮り忘れ
連合のポイントが・・・
20150629zz4.jpg

突撃~
召喚モンスターが増えてますねw (MP減らされて厄介
20150629zz5.jpg

残り2~3分
王のマスコアも少し!
全力で弓のキャリーさんを支援~ キャリーしてくれ~w
20150629zz6.jpg

王マスコア破壊に成功!
でも、この時はLAは不明~

連合がLAゲット!
(゚∀゚)v ブイ おつかれさま~
20150629zz7.jpg

---きょうのらぴん---
謎の新キャラ
20150629rr1.jpg

カエル
20150629rr2.jpg

痛そうな鈍器
20150629rr3.jpg

笑ってる様にも見える
20150629rr4.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク
敗北~ 無念~

今回は更に参加者が減った感じに・・・
20150622zz1.jpg

防衛~
20150622zz2.jpg

いそがしい~
20150622zz3.jpg

奮闘しましが、先に門を破壊されてしまいます
20150622zz4.jpg

そんなこんなで終盤(SS撮ってなかったw
連合のポイントが・・・w
王本陣に突撃しますが・・・
20150622zz5.jpg

時間もなく、運も悪く
2回連続ワープ先で帝国とぶつかりタイムロス><
負けてしまいました~
20150622zz6.jpg

---連合の課金王マレッタさん劇場---
推定約●万円で岩から聖剣を抜いたマレッタ様
20150622xx1.jpg

神々しいので聖剣のスキルかと思いましたが(動きは怪しかったけどw
ただの新モーションスキルでしたw
20150622xx2.jpg

息ピッタリですね~
20150622xx3.jpg

---その他---
デカイ! 梅雨なので長靴かな?w
20150622xx4.jpg

---きょうのらぴん---
猫化
20150622rr1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク
退場敗北~ 個人的には負けたけど戦闘多く楽しかった

序盤の王本陣までの進軍はスムーズでしたが・・・
王本陣に行くことはありませんでした~ 
20150615zz1.jpg

防衛~
20150615zz2.jpg

数回は迎撃成功~
しかし厳しい~
20150615zz3.jpg

防衛戦が続きます~
20150615zz4.jpg

門も破壊されてしまいます~ ひえ~
20150615zz5.jpg

マスコアに降り注ぐアポ弓
20150615zz6.jpg

(゚∀゚)ぎゃ~!
20150615zz7.jpg

防衛しか、してませんがポイントはそこそこ伸びてます
20150615zz8.jpg

無慈悲に降り注ぐ魔法に弓矢
とうとうマスコア破壊されて退場~
(゚∀゚)o彡゜無念~
20150615zz9.jpg

---その他---
大きい扇子でダンス
20150615xx1.jpg

---きょうのらぴん---
20150615rr1.jpg

20150615rr2.jpg

(゚∀゚)o彡゜ パンドラ以外

(゚∀゚)o彡゜黒い砂漠

レベルもカンストしたので地域探索
あの島まで泳いでみました(POT使用w
20150614bd1.jpg

こんな島にも先住民がw
この方は船で来たみたい(ソレガ フツウ デスヨネー
20150614bd2.jpg

土曜はGvGの練習?
負けました~ やはり弓が強い(2回目
20150614bd3.jpg


(゚∀゚)o彡゜LoVA
メンテが多い~ まあオープンβだし

カードは増えてますが
以前とほとんど変わらない脳筋デッキ
ジェーンさんのパッシブが以前よりデッキに入れやすい感じがしたので追加~
全体的にコスト低めな感じで組んでます
20150614va1.jpg

20150614va2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
運良く連合勝利~ 

序盤~王本陣まで突撃~
今回は遭遇戦はありませんでした~
20150608zz1.jpg

門攻撃してましたが、自陣ピンチの報告が!
しかしコンジュが不在!
20150608zz2.jpg

数回の攻撃を受けて先に破壊されてしまいます~
(゚∀゚)o彡゜キツイ!
20150608zz3.jpg

防衛に残りました~
20150608zz4.jpg

そして・・・いきなり後半w(SS撮ってませんでした
王国退場~!!
しかし、連と帝どちらがLAか不明~
いろいろな報告では帝が取ったが濃厚でしたが・・・・
20150608zz5.jpg

帝国が突撃してきます~
この時点もLA不明~
20150608zz6.jpg

(゚∀゚)o彡゜連合がLA取ってました~
そして逃げ切り勝利~
おつかれさま~
20150608zz7.jpg


---その他---
謎の珍獣
20150608xx1.jpg

---きょうのらぴん---
ゴールドラピンライオンシャーマン
20150608rr1.jpg

釣り好きな偽ラピン
20150608rr2.jpg

久々にIN
美味しい酒ゲットしたらしい~
20150608rr3.jpg

イケメンラピン
20150608rr4.jpg

(゚∀゚)o彡゜ パンドラ以外(黒い砂漠

(゚∀゚)o彡゜黒い砂漠、土曜は初の攻城戦。

(゚∀゚)o彡゜前半で砦破壊されてしまいました~
砦の位置が悪かったぽい~
あと、すさまじいラグでした~ パンドラ級・・・・以上だったかもw
すごい参加人数でしたからね~

開始前の様子
20150607bs3.jpg

砦~
20150607bs2.jpg

感想・・・弓が強かった~

>クマXさん
(゚∀゚)o彡゜そこそこ、おもしろいとおもうよ~

(゚∀゚)o彡゜パンドラ以外(黒い砂漠

(゚∀゚)o彡゜パンドラ以外
土曜日の攻城戦1回目に向けてレベル上げしてます~
現在Lv49  @1でカンスト~
犬に乗って騎乗戦闘できるようになりましたけど・・・・
使えね~・・・・ガッカリw

狩場に向かう途中・・・
無謀さんに偶然出会う!
このゲームはMAPかなり広いので超偶然です!
しかもすでにLv50だったw すごい!
20150602bs1.jpg

クマ~w
20150602bs2.jpg

り◯◯さんともWIS成功~
ず~~~と 釣りしてるらしいw
(゚∀゚)o彡゜マグロでも釣る気でしょうか?w



---さらにその他---
6/4はLoVAのオープンテスト開始でしたが、いきなりメンテでした~トホホw

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク
なんとか連合勝ちました~

序盤、橋の戦い(vs王
突破成功~
20150601zz1.jpg

王本陣西の崖の戦い
敗北
ピカッと光った途端、みんな死んでましたw
おそらく例の王冠!おそろしい~
20150601zz2.jpg

前回、圧勝だったので帝国も攻めてきて大忙し
20150601zz3.jpg

なんやかんやで防衛することに~
セージ様大活躍~
超必殺魔法のフレアがすごい!
20150601zz4.jpg

なんやかんやで王を落とすことに成功~
(あやうく帝国に落とされるかも?だったらしい~ 防衛で留守番してました)
20150601zz5.jpg

残り時間、帝国本陣に攻めたりしたらしいけど門が超硬くなってたみたい~
逃げ切って連合勝利~ 2時間お疲れ様~
20150601zz6.jpg

---きょうのらぴん---
美しい背姿
20150601r1.jpg

との様~
20150601r2.jpg

百らぴんの王 マツカ様でおわするぞ~
20150601r3.jpg

20150601r4.jpg



---パンドラ以外(黒い砂漠)---

クエ報酬武器でLv40ぐらいまでがんばってましたけど
新武器を求めてトレントの森に~
200個ドロップアイテムを集めると 評判の良いなんとか武器が貰えます~
(その武器を+5まで強化~)
しかしトレント強かった~
20150601sabaku2.jpg

クエ中に見たひどいMOB
キメラ犬?だったかな~ 変な改造されて可愛そうに~
20150601sabaku1.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w