カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク
今回はポイント勝負でしたが敗北~
連合もそこそこ人が居たと思いましたが・・・
やはり王国のほうが総合力は上だったのかなーと思いました
20150728zz1.jpg

別働隊
キコリゲー
20150728zz2.jpg

鯖落ち発生!
コンちゃん原因説もw
20150728zz3.jpg

PT編成~
20150728zz4.jpg

点差は一向に縮まらず 敗北~
無念~
20150728zz5.jpg

---その他---
ニンジャ
20150728xx1.jpg

お宝
20150728xx2.jpg

---きょうのらぴん---
20150728rr2.jpg 20150728rr1.jpg

水泳の練習
20150728rr4.jpg




(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク
連合勝利! 今回は本体戦が強かった
20150720zz1.jpg

王との激戦が続きます
途中、帝国の全拠点制圧のピンチも数回ありました
20150720zz2.jpg

働かないドラゴンw
バフしてあげたのに
20150720zz3.jpg

め組のエースキラーが盾やら武器剥がしで
王のエース職をマークしてるぽいです
20150720zz4.jpg

壁に転生したジャスミンさん(T_T)
20150720zz5.jpg

そんなこんなで先に王国マスコア攻撃成功
20150720zz6.jpg

王退場後は帝国と戦い
20150720zz7.jpg

突撃
20150720zz8.jpg

(゚∀゚)o彡゜おつかれ!
20150720zz9.jpg

---その他---
(゚∀゚)・・・
20150720xx2.jpg

---きょうのらぴん---
20150720rr1.jpg

20150720rr2.jpg

(゚∀゚)o彡゜パンドラ嘘言辞典 (注意 嘘だらけです)

ダビる

[動P下-] [文]った・らないで 《尊 られた》 (102段)に対応するファル連合のパンドラ語

帝国のダ◯◯さんにオバキルで死体ズタズタにされて、蘇生できない状態の事。

<例文>
スカ「ダ◯◯発見!」
クレ「ダビらないでね?」
魚「後ろからダビられた!!」
クレ「ダビってるので蘇生できないわー」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク連合勝利~
戦力では、まだまだ王国に負けてる感じですけどねー

とうとうファル連合に例の王冠所持者が!
噂ではバルではそこそこ出回ってるらしい~ バル恐るべし・・・w
20150713z1.jpg

自陣でお留守番してましたので
攻めの様子は不明~
20150713z2.jpg

サバ落ちましたw
(゚∀゚)o彡゜PTとかもぶっ壊れ~w
20150713z3.jpg

マグロの解体!じゃなくて・・・タワー解体!
20150713z4.jpg

なんだか強い召喚獣達
ドラゴンに2~3回やられました・・・
エンバフってヘイト高いね
20150713z5.jpg

激戦やピンチが続きます~
連合本陣の門はボロボロ、帝国による全拠点制圧のピンチも数回・・・
20150713z6.jpg

(゚∀゚)o彡゜忙しい
20150713z7.jpg

終盤は全然SS撮ってませんでした (そもそも自陣待機w
先に王国本陣門破壊成功 → 王国マスコア破壊成功 → 帝国マスコア破壊?かな(全拠点だっけ? 忘れたー
とにかく勝ちましたw おつかれ~
20150713z8.jpg

---きょうのらぴん---
ピンクヘア~
20150713r1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク
敗北~ 帝国が全拠点制圧しました~
20150706zz1.jpg

序盤から連合は王攻め~
20150706zz2.jpg

王も連合本陣に攻めてきます
王の削りのほうが速い感じ・・・
20150706zz3.jpg

帝国のポイント伸びます~
前半も、帝国による全拠点制圧のピンチが数回ありました~ (5秒差回避だったかな?w
20150706zz4.jpg

連合としては、状況的に王をなんとか早めに落として(至難w
帝国に対応したいので全力で王攻め継続~
そして、なんとか王本陣門の破壊に成功しましたが・・・
20150706zz5.jpg

王と連が争ってる間に、帝国が全拠点制圧してしまいました~
(゚∀゚)おつつ~
20150706zz6.jpg

---その他---
謎のテント!w
20150706xx1.jpg

新召喚MOB?ドラゴン
強いのかな?不明です
20150706xx2.jpg

---きょうのらぴん---
ゲロゲロ♪
20150706rr1.jpg

(゚∀゚)o彡゜パンドラ以外

★黒い砂漠・・・・引退
とても良いゲームと思いましたが戦争が微妙。
@カンストした職が激弱だった等が重なり・・・ひっそり引退w
セカントキャラ育てるパワー出ませんでしたw
RPGに飢えてたなら続けたけど、クエやら狩り等にお腹いっぱいだった私にはもうムリでしたw

★LoVA・・・休止
大味過ぎたw 休止~w

★LoL
実はサブアカウントでソロでたまにプレイしてます・・・
はじめてランクドしてみたらシルバー2でした・・・
とほほ・・・ まあ未だにPSボロボロ、CSボロボロ、知識不足ですので当然かな~
ついった~(調整中 表示されなくなった!w