カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク 敗北~
退場負けでした~
20151026zz1.jpg

連合のコアが数人不在でした
20151026zz2.jpg

王国の猛攻~
20151026zz3.jpg

先に本陣門破壊されてしまいます
20151026zz4.jpg

防衛戦
20151026zz5.jpg

止めれない~
20151026zz6.jpg

敗北 無念~
20151026zz7.jpg

---その他---
すごい参加者少ない~
いつ終わってもオカシクないサーガ 状態ですw
20151026xx1.jpg

---きょうのらぴん---
箒でスイスイ飛んでます~
20151026rr1.jpg

---パンドラクエスト攻略---
王国ダンジョン3Fボスの倒し方について

このボスを倒すには、モンク+火力職+支援職+テロリストが必須です。
20151026g01.jpg

モンクの武器破壊を使いましょう~
その後はテロリストの置きマゴが有効~
もしくは火力職のオーバキルでザオリクを防ぎましょう~
20151026g02.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク
連合勝利~ 今回はいつもより押される事が少なかった

序盤の橋も押し通ります
20151019zz1.jpg

王国は強い~
20151019zz2.jpg

がんばって門削り~
20151019zz3.jpg

激戦が続きます
20151019zz4.jpg

帝国の全塔を遅らせる為、帝国本陣にプレッシャー与えに~
20151019zz5.jpg

後半、帝国本陣に乗り込みます
20151019zz6.jpg

マスコア破壊成功~
20151019zz7.jpg

そして王国にも攻めます~
さすがにマスコア破壊はムリと思われましたが・・・
20151019zz8.jpg

成功しました~ お疲れ様~
20151019zz9.jpg


---きょうのらぴん---
カボチャ
20151019r.jpg

まろのまろぽん
20151019r2.jpg

よーとー売り
20151019r2b.jpg

顔が小さいw
20151019r3.jpg

なんだか、アイテムスキルが使えなくバグ?の被害受けてました・・・
ほんとお疲れ様~
一部のモンクだけ発生?ぽい 同症状の人いたら運営にメールよろ~

メール面倒だよね~ 私の以前メールした 雷竜+巨神魂で射程がオカシイ件も説明面倒だった~

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
がんばりましたけど負けました~
20151012zz1.jpg

王の関所攻撃~
とりあえず王の勢いを削がないと、何もできない
20151012zz3.jpg

王と帝のポイントが伸びてます
20151012zz2.jpg

終盤、帝国本陣を攻撃
20151012zz4.jpg

なんとか帝国本陣のLAとれましたが・・・
20151012zz5.jpg

逆転はムリでした~
20151012zz6.jpg

---その他---
ハチマキ
20151012rr2.jpg

---きょうのらぴん---
20151012rr1.jpg

20151012rr3.jpg


---そのた---
LoLは今大会みたいです~
ダリウスがペンタをとったとかなんとか~
2試合ほど見ましたが、面白かったです

LoL中に無謀さんから聞いたスターウォーズのゲーム
まだβテストらしい?(もう終わったぽい?)パソコンでもプレイ可らしい?
プレイしてみたかったけど・・・いろいろあって私は断念~
(゚∀゚)残念・・・

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク
今回は退場負け~

序盤は優勢な感じでしたけど
突然、押し負ける様になって敗北~

今回は王だけ門が硬いです
20151005zz1.jpg

たぶん指揮官キルでポイントが伸びてます
20151005zz2.jpg

前半、数回王国とぶつかりましたが
やや優勢な雰囲気でしたが・・・
20151005zz3.jpg

20151005zz4.jpg

急に押し返せなくなり、いつの間にか門も破壊されてマスコアまで一気に押されました~
指揮官バフ? の効果かな?
20151005zz5.jpg

マスコア削り止めれない・・・
無念の敗北
20151005zz6.jpg

---きょうのらぴん---
やせいのねこまるがリングさんの前に現れたっ!!
20151005rr1.jpg

さんまパーティ
20151005rr2.jpg

すれ一族もさんまパーティ中
20151005rr3.jpg

今年はさんま不漁らしいです。
魚って激減してるらしいですよ~ 
ついった~(調整中 表示されなくなった!w