カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜なんかアンケートしてるらしいよ~
---------------------------
運営チームでは現在、「 キャラクターの適切なLP 」について、
アンケートを実施させていただいております
---------------------------
答えると全能x3貰えるらしいけど・・・
私はパスでw(もう面倒
最近はジークしかINしてないです~


(゚∀゚)o彡゜ジーク
王が強かった~ むむむ・・・・
でも、戦闘やや多めで楽しめたかな~
連合は最強のエースが不在でしたw

開始前の様子
20151130zz1.jpg

序盤、橋を通過後に迎撃されました~
隊列が伸び切ったところをやられましたね・・・
さすが王国
20151130zz2.jpg

本陣削りは、連合も王の門を60%ぐらいは削りましたが・・・
王の方が早く、連合は守備一辺倒に・・・
20151130zz3.jpg

ひえええ~
20151130zz4.jpg

数回は撃退しますが、じわじわマスコア削られています
20151130zz5.jpg

とうとう突破されました~
20151130zz6.jpg

(゚∀゚)o彡゜敗北・・・
しかしララちゃん、まじすごいな~w マゴで1位~ 
さすが超ボンバーマン最強テロリスト

あんまりテロテロ書き込みしてると(警告されそーw
テロ対策でネット上も結構いろいろな技術で巡回とかしてるらしい~(てきとーw
20151130zz7.jpg

---きょうのらぴん---
とのは暖かそうな帽子です~ こちらの兜は熱伝導が高いので冷え冷え
20151130rr1.jpg



(゚∀゚)o彡゜

最近、多忙で廃都サボリ気味~
時間あったときは、また ノブナガのヤボー をプレイしてます・・・
来年は三国志13発売らしー 少し楽しみかな~

(゚∀゚)o彡゜ジークは連合が30分勝利~
王どうしたの? ほとんど戦闘なかったですー
20151123z1.jpg

足秘薬ありがとー きゃりさん
20151123z2.jpg

ハンデがないと、門がやわらからしー
20151123z3.jpg

ほとんど戦闘無いままマスコアまで侵攻
20151123z4.jpg

その後、帝国と対決
20151123z5.jpg

さすがに帝国の本陣門は硬いけど・・・無抵抗
まあ、戦力差あるからねー
20151123z5.jpg

みなさんゴリゴリ削ります
20151123z6.jpg

強引に突破
20151123z7.jpg

(゚∀゚)o彡゜終了おつかれさまー
ララちゃん3位!すごい!
そーいえば、ララちゃんが原因?で他国のストーカが増えたとか噂がw
20151123z8.jpg

---きょうのらぴん---
翻訳「その程度の火力ではまだまだです!岡本さん!」
すごい火力UPしたと聞いたのですけどw
20151123r1.jpg


 

(゚∀゚)o彡゜

今回の廃都は敗北~ 奇跡は起きなかったw

(゚∀゚)o彡゜前回勝ったし、今回は黒雪さんもラロスさんも主力が揃ってる感じだったので
勝てるかな~と思っていましたが・・・
王国が更にパワーアップしてましたw 邪冠が配備されてましたw
20151116zz1.jpg

王国の女王が更に強くなったらしい~
20151116zz2.jpg

ぎゃわー
20151116zz3.jpg

先に門破壊されてしまいました~
20151116zz4.jpg

終盤に王本陣の門壊すことに成功~
20151116zz5.jpg

ほぼ全軍の突撃~
数人はマスコアなぐれたみたいだけど・・・ダメでした~
20151116zz6.jpg

帝も@1拠点落とせればw
20151116zz7.jpg

今回は超重かった・・・数人はエラーで落ちたり
緑色のITが見えたりしたらしい~
おつかれさま~
20151116zz8.jpg


---きょうのらぴん---
偽ラピンが一人居るw
20151116rr1.jpg

久日にINしたクマシーさん
もうネトゲーはしてないらしい~
20151116rr2.jpg

エースハンター
王冠をつけたスレさんが、他国のモンクにマークされてキツそうでした・・・
やはりモンクは恐ろしい・・・
20151116rr4.jpg

あざとい~ 硝煙の匂いがするw
20151116rr3.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク
今回の連合は強かった・・・ すれさんが王冠装備してたから?
20151109zz1.jpg

序盤の橋も王国を撃破
20151109zz2.jpg

硬い門も、なかなかのスピードで削り
20151109zz3.jpg

かなり早くに破壊成功
突撃するも、さすがに全滅~ ぎゃー
20151109zz4.jpg

しかし、準備と整えてからの本陣アタックでは突破成功~
そのままマスコア破壊成功~
20151109zz5.jpg

続いて帝国戦
20151109zz6.jpg

あんなに硬い門もゴリゴリ削り
たぶん30分ぐらいで終了~ おつかれさまー
20151109zz7.jpg

---その他---
ふわふわ~
20151109x1.jpg

---きょうのらぴん---
飛んでる~ たのしそー
20151109r1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

今週のメンテは・・・・すごかったw (課金アイテムが・・・w

アルティメットセット(50,000PP)!!

■アルティメットセット(50,000PP)について
アイテムショップにおきまして、
「 天下のアルティメットセット 」と
「 布武のアルティメットセット 」を販売しております。

天下のアルティメットセットからは、
「 天下の魂 」と「 アルティメットボックス 」が入手可能です。
布武のアルティメットセットからは、
「 布武の魂 」と「 アルティメットボックス 」が入手可能です。

■アルティメットボックスラインナップ
アルティメットボックス 当選確率
聖冠ディエヴス 5%
封印されし聖剣 5%
天色に輝く強化油 30%
天色に輝く強化油 2個 30%
鮮紅色の強化油 30%

Σ(゚∀゚)ひぇええええ・・・5万!

ちなみに私は1万円のドラゴンセット買いました
みごと50%を外して、欲しくない方の魂でました・・・ちくしょー!

メンテ後にドラゴンセットと聞いて
とうとう騎乗系救済のアイテムセット販売が来たのか~と思ったけど
全然違いました・・・ひどすぎー!


(゚∀゚)o彡゜ジーク
今回は勝ちました! 2時間おつかれさま
20151102zz1.jpg

序盤の橋の戦いは押され気味でしたけど
なんか勝ちましたw
20151102zz2.jpg

すごい重かった
20151102zz3.jpg

帝も数回攻めてきたり
20151102zz4.jpg

本陣に留守中に王マスコア落としたみたい
参加したかった・・・
20151102zz5.jpg

残り時間で帝本陣攻めるが・・・
門が硬すぎ・・・ムリです
20151102zz6.jpg

時間切れで逃げ切り勝利~
お疲れ様です~
20151102zz7.jpg

---その他---
ハロウィン仕様?w
20151102xx1.jpg

燃えるチャリオット発見
カッコイイ!
20151102xx2.jpg

---きょうのらぴん---
ややハロウィン風?
20151102rr4.jpg

おやつたんとー
20151102rr3.jpg

どんな廃人の装備もはぎ取る
エース殺しらぴん
20151102rr2.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w