カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜やっと休み・・・疲れた~

(゚∀゚)o彡゜ジークは敗北
戦闘多かったです~

開始前のよーす
20151228z1.jpg

序盤、ほとんど戦いなく王国本陣に到着
20151228z2.jpg

激しい戦闘が続きます
20151228z3.jpg

先に本陣門破壊されてしまいます~
20151228z4.jpg

防衛がんばりますが・・・
20151228z5.jpg

帝国に全拠点制圧で勝利もっていまれました~
王も全力で攻めてきてたし、連も全力対応~
阻止難しかったかなー
20151228z6.jpg


---その他---
久々に参加してみた廃都
連合強くなってました~ ビックリ
20151228x1.jpg

貢献99000↑ すご過ぎー
20151228x2.jpg


---きょうのらぴん---
20151228r1.jpg

空を飛んでる~
20151228r2.jpg

20151228r3.jpg
20151228r3a.jpg

何やら装備見直し中?
20151228r4.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜もうすぐ今年も終わりですね~

(゚∀゚)o彡゜ジーク連合連勝~
まさか勝てるとはー
20151221z2.jpg

序盤はどんどん進軍
20151221z3.jpg

今回は戦闘多かったです~
激戦~
20151221z4.jpg

帝国も本陣に攻めてきたり~
20151221z5.jpg

ラロスさんの防衛のおかげで
攻め時間も増え、先に王本陣門破壊に成功~

マスコア破壊
20151221z6.jpg

帝本陣攻撃~
20151221z7.jpg

(゚∀゚)o彡゜勝利!おつかれ~
20151221z8.jpg

---その他---
最近露店が復活してきたので
INした時は中央に行ってます(お金ないけどねw
やはりネトゲーは経済も大切~
露店でアイテム探しいいよね~
20151221x1.jpg

★メモ(忘却防止)★
竜騎士の魂を貸出中~
(全然使わないので・・・)
せめてチャリオットにマロの1/2ぐらいの強さがあれば・・・
現在、チャリやる気0.5%

そもそも、聖剣の次が何故邪剣なのかと・・・w
順番的に次は邪斧でしょ、もしくは両手剣以外でしょー
まあ斧だったとしても課金しないけどw


---きょうのらぴん---
不機嫌そうw カッコイイ
20151221r1.jpg

ひんやり床で寝てる
20151221r2.jpg

どのらぴん貰おうかな~
20151221r3.jpg

りんりさんは今日も飛んでます
20151221r4.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク
連合勝ちました~ 今回は前回負けてるので苦しい戦いになると思いましたが・・・
20151214zz1.jpg

王の本陣西での戦い
ここは地の利は王ですが、強引に突破成功~
20151214zz2.jpg

20151214zz3.jpg

アポ弓に仲間達が発狂してましたw
アポ弓のデバフ?は強いみたいですね~
20151214zz4.jpg

なんだかんだで、死に戻りで留守番中に王本陣落ちました~
20151214zz5.jpg

その後、帝国本陣を攻撃!
ほとんど人いませんでした・・・悲しいサーガです(謎w
20151214zz6.jpg

---きょうのらぴん---
ケロぴぃを悼んで(?
20151214rr1.jpg

20151214rr2.jpg

フリーダムなラピン達
20151214rr3.jpg


---その他---
先週ぐらいから遊んでたフリーゲームのRPG Girls Carnival! 2 はクリア~
名前がとこさん似の仲間キャラにはお世話になりましたw
トココ

今度は別のRPGをプレーw
クロノス

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
今回は連合がサクっと勝利~

集合~ それほど人数いないけど
前回と違い、強い人はそれなり揃ってる感じでした~
20151207zz1.jpg

序盤の戦いも今回は押し勝ち~
20151207zz2.jpg

バフバフ
20151207zz3.jpg

本陣門の削り合いは連合勝利~
そのままマスコアに~
20151207zz4.jpg

王落とした後は帝国へ~
20151207zz5.jpg

帝はほとんど見かけませんでした~
20151207zz6.jpg

(゚∀゚)o彡゜おつかれ~
20151207zz7.jpg

HP+30000は・・・
やや増えすぎかな~と思いました。
これから調整すると言っても、一律+30000とは・・・
体力値や職業別に増減値変えるとか、もう少し手間と技術をかけれなかったのかな~・・・

---その他---
久々に中央を通ったら、露店が多くてビックリ
20151207xx1.jpg

---きょうのらぴん---
寝てるラピン達~
20151207rr1.jpg

20151207rr2.jpg

よはんさ~ん
20151207rr3.jpg

もう冬ですよーw
20151207rr4.jpg


---その他---
土曜ぐらいからフリーゲームのRPGしてます~

ふりーむ ってサイトでDLできます。
面白いけど、敵も味方も超変態ばかりですw
主人公は普通です(今のところは・・・まだ前半なのでどうなるやら)
作者のコメントでも、苦手な方はご遠慮とありましたw
週間DL1位だったのでコメント見ないでダウンロードしたよw
あと、ガチャの様なシステムもありますw (リアルマネーは使わないよw)
20151207xxx2.jpg
ついった~(調整中 表示されなくなった!w