カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク 連合勝利!
でも2時間で疲れたw
20160328zz1.jpg

序盤は本陣攻めでしたが・・・
門硬くなったのですかね? 公式告知見てません・・・w
20160328zz2.jpg

自陣も攻められますが、それほど削られてません
20160328zz3.jpg

塔取りにシフト~
長い戦いがはじまる・・・
20160328zz4.jpg

(゚∀゚)v 勝利! いや~みなさんほんとお疲れ様
20160328zz5.jpg

---その他---
オシャレな龍人さん
同マントを2枚揃えるとは・・・侮れない
最近はエッグ内で流行語「俺(僕?)、●●りん得意です!」を流行らせました。
20160328xxx2.jpg

---きょうのらぴん---
20160328rrr1.jpg

20160328rrr2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク
激戦でした~
20160321zzz1.jpg

王国本陣を攻め続けます
20160321zzz2.jpg

集合中~
20160321zzz3.jpg

門破壊後も突破できません~
20160321zzz4.jpg

別働隊が帝を落とし、塔を多く取ってから
全軍攻撃でなんとか落とせました~
おつかれさま~
20160321zzz5.jpg

---その他---
ルーシアさんの武器なんだろ? ただの棒?w
20160321xxx1.jpg

レベルUPした
20160321xxx2.jpg

また一人パンドラ界から去っていきました~
(゚∀゚)さらば~ りんぐさん~
共に戦場を駆けたことは忘れない
20160321xxx3.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク

遅刻しましたw
20160314zz1.jpg

がんばって追いつきました~
途中で敵居たけど、塔殴りに必死だったみたいで無事通過できましたw
20160314zz2.jpg

がんがん攻撃してましたが・・・
20160314zz3.jpg

王国の方が火力が上で
先に落とされてしまいました・・・トホホ~
お疲れ様~
20160314zz4.jpg

---その他---
水着で戦争!?
20160314xxx1.jpg

---きょうのらぴん---
珍しい服装
20160314rr1.jpg

ごちゃごちゃw
20160314rr2.jpg


---ぱんどら以外---
スクエニの新作ゲーム(たぶん)の広告を見たのでDLしてプレイ~

http://figureheads.jp/lp/?entry_from=google_01.brand&wapr=56e69bb8

ロボゲーでグラも綺麗で良さそうな感じでしたが・・・
チュートリアルで止めました~
ヤバイ・・・飽きぽくなってるかも

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
今回は勝てましたが、謎のバグがありました
20160307zz1.jpg

門に着いたぞ~
「ん?異様に硬くない?」
はじめはブロッキング系の仕様変更の影響か?とか疑ってましたけどw
20160307zz2.jpg

自陣に戻ると連合門はボロボロ
王国の火力ヤベーとか叫んでましたけど・・・
どうやら門の耐久力の表示がバグってたみたいです。
戦術立てれないよ~(他国も同様だったみたいです)
20160307zz3.jpg

15分ぐらいフリー攻撃で壊れなかったので
もしかすると、表示だけでなく絶対壊れない状態だったかもしれません(不明)
20160307zz4.jpg

なんだかんだで全拠点制圧で勝ちました~
20160307zz5.jpg

---その他---
ペリクレが減っていく・・・
20160307xx2.jpg

---きょうのらぴん---
20160307rr1.jpg

20160307rr2.jpg

(゚∀゚)o彡゜パンドラ以外

(゚∀゚)o彡゜LOLの日本鯖おーぷんβてすと開始してますね~
すでに持ってたアカウント 北アメリカ → 日本 にアカウント移動が無料でした(期限あり?)

http://jp.leagueoflegends.com/

下手なんで、超のんびりソロしてます~
ついった~(調整中 表示されなくなった!w