カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク 敗北~
帝国が超強くなってます
20160530zz1.jpg

戦闘~
20160530zz2.jpg

地形にハマって動けないラピン
20160530zz3.jpg

王国が30~40分ぐらいで退場~
帝国が単独で落としたぽい~
20160530zz4.jpg

塔取りがんばってましたが・・・敗北~
20160530zz5.jpg

戦闘少なくて微妙でした~
日曜でプレイヤー多く集まるジークが微妙だとツライね~
とこさん見習って、途中で寝るべきだったかな~
この運営の力では戦争システムの更新も絶対ないだろうし(門の耐久度変わるくらい?w

---きょうのらぴん---
ブログの拍手機能のコメントってどうやって簡単に見るのか未だに知らないけど・・・
拍手コメントまとめて読んでると、偽ラピンが暗躍してるらしい!!(大げさw

20160530rr1.jpg

20160530rr3.jpg

20160530rr2.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク~ 敗北~

開始前
20160523zz1.jpg

序盤、帝国方面に突撃~
久々に例の橋での戦い~ (なんだか懐かしい~
20160523zz2.jpg

今回は柔らかいはずの帝本陣を攻撃(硬かった・・・
20160523zz3.jpg

メルった~!!!(オバキル
20160523zz4.jpg

帝国のマスコア攻撃~!
20160523zz5.jpg

王の全拠点リーチでしたけど、帝国マスコアを目の前にして退けず・・・
結局、王が全拠点制圧してしまいました~
20160523zz6.jpg

---きょうのらぴん---
20160523rr1.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜敗北~
帝国が全塔していきました~
20160516zz1.jpg

廃都では見ない?感じだけど「なおゆき」さん固くて強いです。
@帝国はエンキ率が高いね~
20160516zz2.jpg

帝国の点差が伸びまくり
王落としてもダメな状況に~
しかし帝国本陣は硬すぎて手詰まり
20160516zz3.jpg

敗北~おつかれ~
20160516zz5.jpg

---きょうのらぴん---
20160516zz4.jpg

20160516rr1.jpg

20160516rr2.jpg

20160516rr3.jpg

ほんと、たまには玄米はいいぞ~
20160516rr4.jpg

20160516rr5.jpg

---そのた---
最近はレトルトカレー 中村屋のインドカリーにハマってます
ビーフ味しか食べてないけどw

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
初期ハンデP見ると前回勝ったのは王国だったみたいですね~
今回は敗北~
20160509zz1.jpg

帝国がポイント伸ばしてます
20160509zz3.jpg

王の門を削り~
20160509zz4.jpg

帝が攻めてきます~
20160509zz5.jpg

王マスコアへ攻めますが・・・
突破できませんでした
20160509zz6.jpg

敗北~
20160509zz7.jpg

---その他---
最近、帝国が突然強くなった
20160509xx1.jpg

---きょうのらぴん---
20160509rr1.jpg

20160509rr2.jpg

20160509rr3.jpg

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク
負けました~ 終了10分前ぐらいで退場~
約2時間でしたけど、戦闘多くて短く感じました~(終了時ヘトヘトでしたがw

やや遅刻気味&登録忘れで義勇~
20160502zz1.jpg

序盤から本陣防衛~ どんどん攻めてきます~
20160502zz2.jpg

後半、ポイントはTOPですが門がボロボロ
20160502zz3.jpg

ぎゃ~マスコアが~
20160502zz4.jpg

1回は撃退できましたが、陥落~
お疲れ様でした~
20160502zz5.jpg

---きょうのらぴん---
ねこさんに優しさを~
最近どんどん口調がXXXXになってると思いますw(まあいいっか~
20160502rr3.jpg

離席中でした
20160502rr1.jpg

廃都~
20160502rr4.jpg

最近、マツカさんとマツカDXが並ぶことがないな~
並んでると思い浮かべるのが・・・
20160502rr2.jpg


ついった~(調整中 表示されなくなった!w