カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜ジーク!
今回は連合勝利
20170904z1.jpg

恒例の王攻め~
20170904z2.jpg

順調に攻めることができて
マスコア攻撃~
20170904z3.jpg

王マスコア落とした後は帝国攻め~
20170904z4.jpg

帝は塔狙いだったので本陣手薄
しかし・・・門が超硬い
20170904z5.jpg

なんとか門破壊成功してマスコアに~
20170904z6.jpg

(゚∀゚)o彡゜おつかれ!
20170904z7.jpg

---その他---
復帰ガチャが終わってしまった・・・
20170904x.jpg

パンドラに遊びに来たリンリさん
20170904x2.jpg

カピパラ湯・・・じゃなくてトラ湯
20170904x3.jpg

---きょうのらぴん---
20170904r1.jpg

---公式アンケート---
(゚∀゚)o彡゜公式ページのアンケート最後の質問がなかなかすごい!
「バランスが取れている状態とは、どのような状態だとお考えですか?」

(゚∀゚)え~・・・ それ聞くの?と思ったw
プライド捨て、ご意見募集かな?w
それとも意見要望が多いから、プレイヤーも少しは考えろ!って事かな?w

今はバランス取れてないよね・・・
新規で強いアイテム売り続けないと経営できない状態ぽいのはわかりますが・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ついった~(調整中 表示されなくなった!w