カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜パンドラ以外(BLESS

(゚∀゚)o彡゜BLESS
レベル上げキツイ・・・
メインクエ(靑クエ)だけ進めることに

(゚∀゚)o彡゜クエで山登ってショートカットしてると・・・
手抜きMAPだ!w
20171112b1.jpg

(゚∀゚)o彡゜戦争!
上位に入るの難しくなってきた・・・
久々10位以内~ 30位前後が多くなってきた
20171112b2.jpg

メンテ後から戦争が特に重いので
メモリ増設してみることに(8GB → 16GB
パフォーマンス確認しながら戦争してるとメモリがカツカツ

8GB x2枚買は高かったので
4GB x2枚買って追加! 4枚差しに・・・
不安定になるかも? と不安でしたが・・・
今時のメモリや周辺機器ならダイジョブでしょ! と勝手に信じてGO
2回 OSの起動失敗しやがった・・・(不安・・・

@メモリ接続時は、かなり強く押し込んだほうがいいかな
初め、カチッと音鳴るまで差し込んだのに起動しなかったし・・・

---LOL---
もう先週?の話だけど
大会決勝はSKTストレート負けしてました
試合終了後、一瞬(?)だけメンバーの様子が映りましたが
全員うなだれてた~



@数日ぶりに起動するとルーンやレベル無くなって、マスタリー新しくなってた・・・
(゚∀゚)o彡゜わからん!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ついった~(調整中 表示されなくなった!w