カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜日曜のジーク戦争!
0411a.jpg

序盤は帝国が点数伸ばしてました~
主要な塔が、かなり攻撃を受けて石不足気味でした。
0411b.jpg

防衛モード中
0411c.jpg

連合が得点TOP
0411d.jpg

本陣攻撃が多いので敵のワープ地点を予測して待ち伏せも
今回は不発気味?!
0411e.jpg

連合への攻撃が少し減ったので
王国が帝国本陣を落としての得点逆転を警戒して偵察へ!

門周辺に敵が多かったので、死亡覚悟で門の耐久力確認しようと突撃すると・・・
バグで門が見えずに、門をすり抜けてマスタコア付近まで到着しました???
このバグのせいで指揮官系の人へ誤情報を送ってしまいました~スミマセン
0411f.jpg

あと少し!
0411g.jpg

最後は帝国へ大規模突撃!
時間切れで落とせませんでしたが勝利!お疲れ様でした~
0411h.jpg

COMMENT

とりあえず、無記名ですいません。先に謝ります。
あなたはバグだからしょうがないと思うかもしれないけど、帝国からしたらただの不正ですよ。
門の中に入ったら即羽戻りした方がいいと思います「石とか持ってたので・・・報告もしなきゃいけないし・・・」とかそういう問題ではないですよね?
かなり長い時間滞在してましたし、とりあえずバグ利用してマスコアまで行くのは良くないんじゃないでしょうか。
あなたではないのかも知れないけどマスコア削れてましたし、これに関しては何人もSS撮ってます。
シャウト?白チャ?忘れましたけどそれに対応する人数もあの時さばいたわけだし、謝る所が違うのではないのでしょうか。

>帝国民さん
いえいえ、無記名でも結構ですよ。
こちら側の行動の詳細を返信させて頂きますね。

原因不明ですが門が完全開放されている様に見えましたので侵入直後は不正(バグ)と判断できませんでした。
その後、本陣内で移動していると通過した側の城門がまだ存在していることに気がついて、この時にバグに気が付きました。
その後はすみやかに出ています。

あと意図的にバグ利用をした訳ではありません
この時の偵察でバグが多いエクスチャージは一度も使用していません。

以上です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ついった~(調整中 表示されなくなった!w