カウンター
プロフィール

えどりん

Author:えどりん
(最近はロボりん)
ファル鯖 連合
グラコロ

弟子:冷麺・絵曇華院・サヌキ(えどんげ)
ファル鯖 連合
竜騎兵(チャリオ

?:和◯鼓
ファル鯖 連合
謎のエンチャ

その他
◆「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

(゚∀゚)o彡゜パンドラ以外(ToS

(゚∀゚)o彡゜ToS
あ・・・飽きてきた・・・
ペンギンまで買ったのにw
20161009tos4.jpg

まごまごさんが一人で倒していましたw
20161009tos5.jpg

飽きてきたので様子見で対人戦に行ってみたり~
対人バランスひどい~
近接がいない!w 近接ほぼ何もできない!
こちらも対人用調整してないし安物装備が原因でもあるけど・・・
昔のパンドラの演習は、かなりマシで面白かったんだな~と思った(思い出補正もある?w
20161009tos1.jpg

飽きてきたのでシャウレイ以外も行ってみたり~
20161009tos2.jpg

20161009tos3a.jpg

20161009tos3.jpg

お・・おおきい!
20161009tos3b.jpg

飽きてきたので経験値カード使い果たして・・・
ドペ2になりました!w

スキル レーデル、ツォルンハウ、ツーケン どれを取るか?
ツーケンを切りました~
スキルレベル上げると消費SPが大きすぎる様なので・・・(バグなんでしょうか?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ついった~(調整中 表示されなくなった!w